2020年11月15日

今シーズンも『さぬきひめ』イチゴの収穫・販売がスタートしました^^

今シーズンもスタッフみんなで愛情こめて育てた

「さぬきひめ」イチゴの収穫・販売がスタートしました^^

是非、真っ赤で艶っツヤなイチゴを見に来て下さいね。

今シーズンも『さぬきひめ』イチゴの収穫・販売がスタートしました^^
今シーズンも『さぬきひめ』イチゴの収穫・販売がスタートしました^^



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンも『さぬきひめ』イチゴの収穫・販売がスタートしました^^
    コメント(0)