2011年01月17日

1月17日の記事

高松三越さんのご協力で先週の15日、16日にイチゴフェアーを開催しました。

このフェアーは、四国総研さんと高松青果さんと、現在取り組んでいる緑色の光をイチゴに当ててイチゴの活性化を行い、無農薬栽培と美味しさを追求する新しい技術で育てたイチゴの試食販売でした。

沢山のお客様に食べて頂きましたが、嬉しいことにほとんどの方に甘ーい!美味しい(^-^)という感想を言って頂きました。
とても手応えを感じました!

試食して頂いた皆さん、どうもありがとうございました(^-^)/





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月17日の記事
    コメント(0)