2013年03月02日

イチゴ狩りスタートしました^^

今年も3月1日から大好評のイチゴ狩りがスタートしました!

初日から沢山の人達に来て頂いています^^

皆さん、大きい苺が大好きみたいですね~~


イチゴ狩りの詳しい説明は
http://www.skyfarm.jp/main.html
を見てみて下さいね^^


Facebookも見てくださいね^^
http://www.facebook.com/15skyfarm


イチゴ狩りスタートしました^^


イチゴ狩りスタートしました^^

イチゴ狩りスタートしました^^



この記事へのコメント
こんにちは。
近々、初めていちごを買いにおじゃましたいです。いつ開いていますか。
Posted by TakahiroTakahiro at 2013年03月02日 16:28
コメントをありがとうございます!
月曜日以外は10時~15時(イチゴ狩り)
~17時(直売店)で開店しております。

良かったら遊びに来てくださいね。
Posted by 15 at 2013年03月02日 16:38
こんにちは。
近々、初めていちごを買いにおじゃましたいです。いつ開いていますか。
Posted by TakahiroTakahiro at 2013年03月02日 18:09
月曜日休みですか。
困った、惜しい。行くことが出来ない!
残念。
Posted by TakahiroTakahiro at 2013年03月02日 18:12
同じ月曜日休みなのですね!申し訳ありません。
Posted by 15 at 2013年03月03日 06:22
おはようございます。
三越みたいに、売り場とかはあるのですか。ないの
でしたら、仕事を終えてからでも農場へおじゃました
いと。ただ、19時過ぎるから。
Posted by TakahiroTakahiro at 2013年03月03日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ狩りスタートしました^^
    コメント(6)